fc2ブログ
おためしに花火の交流の場を作ってみようと思いました・・・。もっとみんなが交流出来たらなぁって思ったものですから^^
未分類 | ☆企画☆ | ギルド倉庫 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
花☆火の広場
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

花☆火@OASIS

Author:花☆火@OASIS
silkroadonline
oasisシャードで活動する
花☆火
のblogです!!




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
2006.07.23 Sun
花☆火
Bさんの発案で花☆火みんなで露店放置SSを撮ろうという案が出ました(∩´∀`)∩

そこで皆さん
1、どこで露店をするか
2、いつ開催するか
3、誰が撮るか(←みんな?)

などなど!他にもいい案がありましたらどんどん書いてくださいな!
というか、こんな形にしてエントリーとして書いたら、専用のコメントが出来るから便利じゃないかと思うぴっくでした~(/(エ)\)

スポンサーサイト



☆企画☆    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by りか
ぴくさん記事どうもありがとございまーす^^

露店って、町の中だったらどこでもできるのかな?
そしたら和田の綺麗な景色のとことかで撮ってみたいなーと♪
あと、イン率が高いのはやっぱり平日の夜とかですかね。
2006.07.25 Tue 14:32 URL [ Edit ]
Posted by picks
そうだね~^^
露店は街の中じゃなくてもできるよ!
どこがいいかなぁ?私が思ったのは人に邪魔されないとこかなぁ・・・。
敦煌の東門の外の山の上とか、長安の皇宮の中とか、黄河の中とか・・・後はどこがあるかなぁ・・・?

イン率高いのは平日かな?みんなが放置とか集まれる時間がいいよね^^
って、どれくらいのギルメンがこのblog見てるのかな?
見てる人!手上げて (^-^*)♪
2006.07.26 Wed 01:05 URL [ Edit ]
Posted by eエリアス・B
ぅぃノ
平日夜がいいかなぁ^^
和田の町の周りの砂場のところでも露店はできるしね^^
誰にもジャマされないでできたらいいねぇ^^w
あw王宮の一番北はどうかなぁ?けっこうキレイだけど♪
立ち居地もきめないといけないね^^
2006.07.26 Wed 12:51 URL [ Edit ]
Posted by picks
女傑・・・;-;
Bさん・・・ならBさんは「BIGBOSS:B様の露店!場所あけな!」とかで!



(((( ;゚д゚)))アワワワワごめんなさい><冗談です!
2006.07.28 Fri 15:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://88hanabi88.blog57.fc2.com/tb.php/2-9f42c9fe

Top↑