おためしに花火の交流の場を作ってみようと思いました・・・。もっとみんなが交流出来たらなぁって思ったものですから^^
未分類 | ☆企画☆ | ギルド倉庫 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
花☆火の広場
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

花☆火@OASIS

Author:花☆火@OASIS
silkroadonline
oasisシャードで活動する
花☆火
のblogです!!




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.21 Fri
作ってみましたけど・・・
どうでしょうか??
もっと活発に花☆火を盛り上げて行きましょう^^

私はあんまりインできないんで、こんな形でも後押し出来たらいいなぁって感じです><

このblogはみんなで作っていこうと思っています、ギルメンにはパスなど教えるのでどんどんエントリーとか分類とか増やしちゃってください><

あと、TOP画像なんですが、私のSS倉庫にあった、だいぶ懐かしい物を仮として貼っていますので、変えたい方は言ってください^^
サイズは800×200です(∩´∀`)∩

後は掲示板開設予定です><

未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by eエリアス・B
うにゃ~~~^^
さんきゅ~なりぃ~^^
2006.07.21 Fri 15:30 URL [ Edit ]
Posted by セリナ
う~ん感動^^
今まで、SSあんまり撮らなかったけど、これからは撮るよ^^
ぴっく、ありがとね~^^
2006.07.21 Fri 20:04 URL [ Edit ]
Posted by りか
ぴくさんおつかれさまでーす♪
花火のSSたくさんはりつけましょうっ!
2006.07.22 Sat 12:28 URL [ Edit ]
Posted by りか
追記です。
掲示板にSS投稿してみたんですけど、改行が変になっちゃいましたぁ。
画像が大きすぎたのかな、、、
2006.07.22 Sat 12:40 URL [ Edit ]
Posted by eエリアス・B
ねね、みんなで記念撮影しない^^?
みんなで同じ時間に集まってもいいし
一日だけ誰もいないところで露店放置して花火露店を並べたSS撮ってもいいし^^w
どうかなぁ~^^?
2006.07.23 Sun 09:20 URL [ Edit ]
Posted by 咲
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぴっくちゃん|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
露店並べてss.。゚+.d(´∀`●)゚+.゚イイ!!!
それなら時間あわなくてもみんなで撮れる(^-^*)(..*)ウンウン
2006.07.23 Sun 09:35 URL [ Edit ]
Posted by picks
露店放置でSS!いいですねぇ^^
やりましょう><
ということでエントリーも少ないし・・・誰か新しいエントリーこの計画で書いてくれないかなぁ・・・(笑)
2006.07.23 Sun 17:32 URL [ Edit ]
Posted by eエリアス・B
イマイチ書き方がわかってないんだよね・・・w
あさって休みだからじっくり見てみるね^^
2006.07.24 Mon 23:37 URL [ Edit ]
借ります byヤストモ Posted by
74+3の耳を借りました。
2007.07.16 Mon 09:01 URL [ Edit ]
ネクタイナビ Posted by
ネクタイの検索サイト。結び方、ポールスミス、ブランド、バーバリー、結婚式などネクタイに関する各種情報をお届けしています。 http://hafiz.atmormortgage.com/
2008.08.24 Sun 06:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://88hanabi88.blog57.fc2.com/tb.php/1-1591fde2

Top↑

